« | »

2021.08.18

雨の中休み

一週間ぶりの何時もの朝トレコ-ス、落ち葉や折れた枝で散らかりまくってます・・・。

曇りのち時々雨という予報ですが今の時間は薄日も差してますね。

大雨で心配していた野良ニャンコたちも元気だったので一安心^^

しかし妙見川の堰に住んでいたハヤの姿が有りません藻も全て流されています。ハヤも流されてしまったのかも知れませんねえ。

ところでお盆も明けて世の中は本格始動という事なのかショップ前の通りも車が混んでます。

でも20日からまたまた緊急事態宣言が発出されますね。ワクチン接種が進んでも出口は全く見えません。

ほんなこて疫病退散~!とコ-ス沿いのお地蔵さんにお願いしましたが・・・聞いてくれますかねえ。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA