« | »

2021.08.10

BO地獄・・・(>_<)

相変わらず輸入品の欠品が続いております。

サスペンション関連はそんなに数も多くないので確り状況を把握しておりますがタイヤに関しては混乱中(;’∀’)

人気の銘柄はご注文・ご予約も多いのでBOにさらに追加のBOが発生しどの銘柄をどの数量手配したのか・・・?

BO残がどれ位なのかチェックしていても混乱します。

何しろ数か月というBOもあり納期回答のメ-ル等々が長すぎて自動削除されていたりして。

なので新たにご注文いただいた分は兎に角オ-ダ-してますが一度に全部入荷したら・・・支払い出来んかも( ゚Д゚)

今は紙に落として管理してますが・・・やっぱ最後は紙やん・・・的な。

それにしても何だか嫌に成っちゃいますね~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA