« | »

2021.07.29

むむ・・・

この夏はあまりオイル交換のご依頼が無いなんて思っていましたがここ数日立て続けに灼熱地獄に落ちております(;’∀’)

ところで今日オイル交換を行った欧州車ですがストレ-ナ-の中に金属片が結構溜まってました。

まぁやばいっすよね~鬼ヤバ。

今回はオ-ナ-さんに思い当たる点があるようですが原因と思われる話を伺っても・・・それが原因でこうなるとも思えません。

因みに以前乗っていたKTM525EXCの初回のオイル交換でも同じような状況でした。

購入したKTMのディ-ラ-さんから丁寧に慣らしをして早めにオイル交換をしてくださいね~なんて説明された覚えが有りますが。

そういう事かと・・・。オイル交換、暑いけど背中がぞっとしますねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA