« | »

2021.07.24

週末ですね

7月もあと一週間ですねぇ・・・・。

ところで7月入荷予定と納期回答を頂いていたOHLINSのあれやこれやは何の連絡もありません。

連絡が無いからと言ってこちらから連絡して問い合わせても答えは分かっていますもんね。

答えられないから連絡が来ないわけで(^^; 窓口のお姉さんが悪い訳では無いので連絡して妙な感じ成るのもあれだし。

なのでずぅ~っと悶々とし続けてます・・・・。

コロナ禍だから止むを得ないとは言うものの何だか何だか。

ところで昨日落としたサイドスタンドを発注しましたがコチラも納期は未定だと。まぁ暫くSTDに戻すしかないようですね。

ほんと仕事が回りませんね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA