« | »

2021.07.27

CUP2 to GSX-R1000

医療関係にお勤めのお客様、やはりというかお忙しそうですね。

お疲れ様です。

CUP2をご注文頂いておりましたが中々ご来店にいただける時間も取れずようやく交換です。

元々はピレリを使用されていましたがCUP2に換装され大変気に入られたようです、んでもって今回もお替りです。

ワインディングは元よりサ-キット走行会にも何度か参加されて時々通勤にも使用されていたようです。

サ-キツトのラップタイムも中々です^^ それでいて走行距離はト-タル4000km強は大満足の様ですね。

オ-ナ-さん曰くピレリとの大きな違いは高パフォ-マンスの持続性と温度依存性の低減。つまり使いやすさは抜群。

その点はMICHELINも重要な要件と捉えており重点的にチュ-ニングを行った個所です・・・多分。

それは現在私自身が実施している耐劣化性の評価でも証明されています。ストリ-ト使用可と謡う以上重要な性能だと思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

先日はお世話になりました(^^)

CUP2、実質、走行会がSPA直入5回、オートポリス1回
その他諸々で4700km弱走ってました(^^ゞ

まあ、走行会では前回などはもうズルリと来る場面もありましたが・・・
フロントはもったいないくらいでした(^^ゞ

サ-キツト、結構走られてますね~。耐久性は驚異的ですね・・・つか持ちすぎかも(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA