« | »

2021.07.10

スポ-ツスタ-生産終了・・・

え~~~!スポ-ツスタ-が生産終了ですか。オ-ナ-に成ることは無い思ってましたが終了となると残念ですね。

ハ-レ-タビットソンについては兎も角もスポ-ツスタ-883は別格で嫌いでは無かったのになぁ。

特に1980年ごろのちっこいGASタンクがえっかった。しかしオ-ナ-に成るかと言われると何となくもう少し先で機会が有れば程度でした。

それから数年後、オレンジ色の883Rが発売された時は時期が来たと思いディ-ラ-さんに出かけて購入寸前まで行きました。

しかし黒いザラザラの昔のオルゴ-ル箱の様なエンジンの塗装が気に入らず・・・購入を断念(^^;

あれが普通のアルミのクリア-仕上げだったら購入していたと思います。今でも少し気に成るバイクですね~。

スポ-ツスタ-は廃盤となり次世代のスポ-ツモデルが登場するようですがチラ見せの画像は・・・興味がわきません。

中古価格が高騰している様ですね。これが最後のチャンスかと調べてみたら・・・誰が買うんって価格に成ってますね(;’∀’)

因みにスポ-ツスタ-と言えば映画「マネキン」です、このバイクは何なんてところから883を知りました。懐かしいなぁ。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA