« | »

2021.07.03

デジカメが・・・(T_T)

最近、撮影モ-ドが勝手に変わったりピントが甘かったり・・・撮影したのに画像が無かったりしてましたが・・・

今日朝はシャッタ-が切れなくなってしまいました(>_<)

まぁデジカメは定期的に壊れて買い替えてますが今回は早くね? 機械なんて壊れる前提とわかっていても腹立つわ~。

今の時代、修理するより買い替えたほうが早いし・・・しょんなか。

そういえば昨日もヤフオクで購入したバイクを診て欲しいと来店された方が居られますが、最近ヤフオク難民増えてますよね。

昨日の方もバイクショップに断られたとか言ってましたが、まぁ関わらないショップさんも増えてきましたね。

ウチも承れませんけど。

モノは壊れるしトラブルしヤフオクで購入するのは聊か・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA