« | »

2021.07.01

POWER GP to ZEP1100

仕事が忙しく暫く乗れない状態が数年続いていたようでいざ乗れるように成ったらかなり調子が悪い・・・・。

でもってカワサキのショップさんにキャブのO/Hやハ-ネスの引き替えをお願いしていた様です。

しかし、見た目にも劣化が分かるス-パ-スポ-ツEVOに恐れをなして試乗はしてもらえなかったとか(^^;

車両を引き取ったその足でご来店、POWER GPをご指名いただきました。

その他、エンジンオイルの交換、ブレ-キフル-ド交換とキャリパ-のメンテナン等々ざっと3時間半ほどの作業に成りました。

顔出しNGのお客様なので車体の全体は記載出来ないのですがオイル交換はマフラ-の脱着が必要です・・・。

基本、Z2等の頃から変わっていませんもんねぇ。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA