« | »

2021.06.21

昨日の夕陽

昨日の夕陽も梅雨時期らしいく赤い太陽が雲を抜けて下がってくる幻想的な光景でしたね^^

それにしても今年の梅雨は好天が続いてますね~。

逆に梅雨末期の大雨を心配してしまいます。長雨は気が滅入りますが適度に雨が降らないと水不足も心配ですね。

とは言え降っていないのは北部だけで南部はかなりの豪雨が続いている様です。

線状降雨帯の通過する地域は何時もほぼ同じ地域ですね、NHKの朝ドラを見ていても気象学というのは奥深い。

山も海も空も全て相関関係にあってバランスしているって事は分かっていても改めてなるほどと思いますね。

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA