« | »

2021.06.17

OHLINSオ-バ-ホ-ル

イベントレ-ス等に参加されて大いにモ-タ-スポ-ツをエンジョイされているお客様。

数年前に健脚施工し、フロントはつい先日再健脚を実施。

再健脚を実施したフロントと相対的に感じ取れたのかも知れませんがその後はリアの収まりに違和感があると診断でご来店。

手押しでは特に違和感は有りませんがそれなりに年数も経過しているしフル-ドの劣化による熱ダレかも知れません。

この際、フルオ-バ-ホ-ルをやりましょうって事でお預かり。

メタルの磨耗も大したことはありませんが全て交換。O/H後に手押しでチェックすると全然違うやんか・・・みたいな。

私の手押しチェックもいい加減なものですねぇ(^^; 修行するぞ修行するぞ修行するぞ~・・・・・。

多分、これで本来のパフォ-マンスに戻ると思います。

ご安全に。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

OH後の変化の確認って事でサーキットに行ってきました。
これっすよ!これ!
「魔法の絨毯」とまでは言いませんが、路面に張り付いたようにスーっと行く感じが蘇りました。アクセル開ける時間が長くなったんでタイムも良い感じでした^^

健脚を すれば誰でも 速くなる

ありがとうございました!

おはようございます^^

健脚復活、安心しました~(^^)/

サスの事は良く分かりませんが一度良いサスを味わうとあの時と違うってのは分かりますね。
皆さんにも良いサスペンションを味わってもらいたいものです。
バイクがもっと楽しくなのになぁ^^

試食が出来ると良いのでしょうけど・・・中々難しいですね。

私もサスが一番効果があると思っています^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA