« | »

2021.06.12

POWER 5 to モンスタ-1200

ROAD5をご指名いただいたのですが190/55ZR17は欠品中で今のところ納期未定・・・。

止むを得ずPOWER5へ変更となりましたが装着してしまえばPOWER5の方が良いかも・・・的な^^

モンスタ-1200のキャラクタ-から見てもスポ-ツセグメントの方がマッチングも良いのではないかと思います。

因みに耐摩耗性に関してもモンスタ-1200との組み合わせで10000km前後の耐久性はあると思います。

使用環境次第ですが・・・。

まぁ・・・これも定めと受け入れて頂ければ幸いです・・・みたいな。

ところでオ-ナ-様は日本国の空を守るという任務に就かれておられますが、やはりというかこのコロナ禍でてんやわんやな状態だとか。

色んな方面の危機的状況を見ているとこのコロナ禍って某関西の番組が取り上げていた様にこれは某国の〇〇なのかと思ってしまいますねぇ(^^;

知らんけど(;’∀’)  ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA