« | »

2021.05.29

週末ですね~

梅雨なのに良い天気が続きますね、今日も良い週末に成りそうです。

ショップ前の通りも早朝からバイクが多いですね~、つかハ-レ-が多いなぁ。

ところで企業の理念とか社風とか確かにそれぞれあると思いますが・・・

何というか企業の考えとか意志とか言ったりしますが要は企業の中にいる人の考えって話です。

なので何処何処の企業はこんな感じという社風というのは有ってもその時々の考えや振る舞いは人によって変わりますよね。

中には悪代官みたいなやつもいますからねぇ。因みに社内のコンプライアンスって基本的に企業を守るためというのが前提で悪しきを正すとか罰するというものでは有りませんね。

なんて昔の事を思い出したりして(^^;  今日も良い天気に成りそうですね^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA