« | »

2021.05.29

POWER5 to YZF R1

お客様からご依頼を受けていたユ-ズドPOWER5をご購入いただきました。

タイヤの慣らしが終わったばかりって状態なのでかなりお得なお買い物だと思います。

ところでセンタ-アップのYZF R1、しかもこの年式はとても懐かしい思いが有りますねぇ。

REIRA SPORTSとして最後のレ-ス活動がYZF R1でJSB参戦。サポ-トという形で2009年までは全日本GP250に参戦する元チ-ムメンバ-を応援。

全日本GP250クラスの最後は診とりました(^^;

R1は色んなことが有ってメンテナンスは私が行っていましたがレ-スに同行したことは一度も有りませんでした。

申し訳ないと思っていましたがレ-ス界そのものがとても嫌になっていた頃でそれが原因で廃業寸前のピンチでした。

サ-キットに出向く余裕なんてありませんでした。

夜な夜な運送会社にアルバイトに行っていた頃ですもんねぇ。そんな頃の複雑な思いが交錯します。

今考えてもよくぞ復活できたものだと思います。某車両メ-カ-から潰してやると言われてましたから(;’∀’)

なんちゅうか不正を正して報復を受けたって話ですが生涯忘れません。

今ではサ-キットを走っても楽しいと思えるようになりましたが・・・結構時間がかかりましたね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

ワークスチームの不正に抗議したら干されそうになったって事ですか?嫌ですね~モータースポーツは紳士のスポーツなのに。

いや~もっと根深いお話です(^^; まぁあの世界の裏側は知らない方が良いと思います。

書けませんけど・・・・。

世界的に有名な創業者のメーカーですか?
だとしたら、今頃創業者は草葉の陰で泣いてるかも?

いや違います。

当時の社長を巻き込む大事に成りました(^^; 

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA