« | »

2021.05.21

雨上がり

雨上がり、何時もの朝トレコ-スは草木の香りが漂い爽快です^^

ところでいろいろな職業でもいえると思いますが経験値とか基礎知識とか技術的な能力は何処で培ったのかで違いがあると思います。

最近はユ-チュ-ブやSNSで知り得た情報を勘違いしているというか何というか・・・

そう言った方が多くなりましたねぇ(^^;

この間もタイヤの慣らしはなぜ必要なのかって話を製造過程によるところが大きくウンヌンなんてご説明差し上げたら。

だからクレンザ-で洗えばよいのでしょって胸を張って仰ってましたが(;’∀’) 意味不明。

ユ-チュ-ブでやってたそうで・・・そういえばチェ-ンメンテの話やタイヤの構造や空気圧の話なんかも有りましたねぇ。

まぁ信じる者はすくわれるかもしれませんので・・・何をどう受け取るかは自由です。

但し足元をすくわれないようにお気を付けください。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA