« | »

2013.08.18

奄美クレ-タ-

奄美大島北部に位置する赤尾木湾は美しく穏やかな海です^^

紀元前に隕石の落下によって造られたと言われていて奄美クレ-タ-とも呼ばれていますが・・・

定かでは無いようです。

まぁ潜ったり釣ったりした事も有りますが・・・不思議とあまり釣れませんね・・・ココ。

釣れないと言えば最近、全く釣りに行っていないので明日の休みは久々になんて考えてはみるものの・・・

外に出た途端、やっぱもう少し涼しくなってから・・・なんてくじけてしまいますね(^^ゞ

ど-しようかなぁ。

ところで奄美大島の赤尾木湾がある龍郷町の先にに笠利町(現奄美市)が有りますが、ここから名前を取ったア-ティストがいます。

奄美在住のままで活動していて中々注目されませんでしたが、この所ジワ~~~っと来ているようですね^^

独特の歌い回しが良くも悪くもって感じですが沖縄ア-ティストと一線を画すホヤ~とした感じがイイかもですねぇ。

まぁ奄美大島応援副団長としてご紹介しておきます(^^)/

 

カサリンチュ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA