« | »

2021.05.15

散歩

北部九州も梅雨入りしましたね、今日から暫く雨模様が続くので昨日の帰りは何時もの朝トレコ-スの反対側の酷道へちょっとだけお散歩^^

ここの道は幅も狭く路面も超荒れています。

最近、大型バイクが入って行くのをよく見かけますが・・・多分グ-グルマップ等を見てクネクネで楽しそうなんて思うのでしょうね。

でも多分・・・おそらく楽しくないと思います。安部山側の下りは初心者だと恐怖だと思います(^^;

ハ-レ-等は切り返さないと曲がれないかも。

まぁ小型のバイクだと逆に楽しいのですけどね。野生動物も多いので十分気を付けなければなりません。

でも景色はいいのですよね~。ちょっと怖い話も有るし心霊スポットでもありますが。

白骨化した頭蓋骨が見つかって騒ぎに成ったり、お年寄りが行方不明になって今も見つかってなかったり・・・。

その他にも霊の話も有りますね。

昼間通っても薄暗くて不気味ではあります。

ご安全に!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA