« | »

2021.05.12

CUP2 1900km

CUP2の走行距離も1900kmに達しましたが見た目は確かに磨耗が進んだ様子が見て取れますが操安やグリップレベルは初期のパフォ-マンスからほとんど変化はありません。

あくまでも公道ではと言う話ですのでサ-キットで追い込めば流石に差は出るであろうと思います。

ところでタイヤの話からはそれますが右膝を痛めて早10か月・・・長すぎる(;’∀’)

まぁ骨折していたので固定せずに完治を目指すと先は長いと言い渡されております。

その影響で左足でかばっていたもので最近は左足にも痛みが出てきてかなり不都合が出てきました、バイクには乗れますが停車の時などそぉ~っと様子を見ながらでないとビキっと来てステンと立ちごけしそうな不安が(>_<)

それと改めてバイクを操る上において膝ってとても大事な役割を果たしているとあらためて思い知りました。

路面からの衝撃吸収と無意識に安定性を保持させているのは膝の柔軟性、クイックな動きも膝の伸縮と踏ん張りが如何に大切かと。

昔レ-ス中にぎっくり腰をやらかしたことが有りますが同じぐらい辛いですね~。

早く完治したいぞ・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA