« | »

2013.08.18

峰不二子

峰不二子と言えばルパン三世に登場する・・・ふ~~じこちゃ~~~ん・・・・ですが。

最近はバイク王のCMキャラクタ-として大活躍(と言ってよいのか如何か?)

バイク王のCMってなんだかあまり好感がもてません・・・つか嫌いです。

何かと業界で波紋を呼んでいるようだし、ご近所に買い取りに来ている所を見た事も有るけど・・・

ちょっとねぇ・・・。

それでも低迷する業界の中に有って超元気と言わざるを得ません。

奇抜な事も考えますねぇ、等身大の峰不二子のフェギアや中古のハ-レ-ダヒットソンが当たるキャンペ-ンとか・・・

ロイヤリティ-だけでも凄い金額ではないかと・・・貧乏人は直ぐにそう思うのであります。

そんな中、ハ-レ-のショップやその他のバイクショップから峰不二子の等身大フェギアを譲ってほしいとの問い合わせが殺到しているとか?

ほんとうかなぁ・・・。

どれ位の価格なのか想像もつきませんが・・・確かにショップの前にでも展示すると目を引くし集客力も高いのかもしれません。

ウチのショップの門番、BIBくんとは・・・ちがうよなぁ-

まぁ君にあげるよって言うのであれば・・・貰ってやってもいいけど・・・(^^ゞ

 

 

ふ~じこちゃ~~~~ん(#^.^#)

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA