« | »

2021.05.13

RC390健脚

KTM RC390の健脚は初めてに成りますが390デュ-クとほぼ同じなのでデ-タ-は十分にあります。

トラックも含めてという点も私のMy390デュ-クと同じでOKでしょう。

ただ私のデュ-クはリアがOHLINSですが今回は納期未定という事でナイトロンを装着。

能力的には同等だろうと思います。

ところで390ccとはいえ高回転型のビックシングルエンジンですからボルト類のチェックは必須です。

今回の作業でもあんな所やこんな所が緩んでおりました・・・(^^;

ご自分でメンテナンスを実施されることも多いようで締め忘れ?個所もチラホラ。お気を付けください。

因みに390のフロントフォ-クは中々厄介でエア-抜きにはそれなりのノウハウが必要です。

普通のやり方ではオイルレベルもあれですからウチでは治具を作っております(自分様ですが(^^ゞ

作業には体力も必要ですね~(;’∀’)

STDのフォ-クはストロ-ク感に乏しくサ-キットでもフロントが突っ張ったフィ-リングで物凄くしっくりきません。

そこのところを改善し更に伸び減衰をキッチリ・・・的な。そんな感じの味噌醤油・・・。

KTM RC390健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA