« | »

2021.04.28

まとめて入荷・・・

約2か月ほど前に手配したナイトロンやサンスタ-のディスクロ-タ-がまとめて入荷しました・・・月末ですもんね(;’∀’)

因みにナイトロンは国内で組み立てられているのですがパ-ツは英国からなのでやはり厳しい状態が続いてました。

がしかしワクチン接種が功を奏したのか感染率は大幅に降下。ロックダウンも解除されたことが効いたのでしょうかねぇ?

サンスタ-さんは今月からの値上げで先月先々月と駆け込み需要で生産が追い付かず・・・的な。

ヤマハ用、スズキ用、カワサキ用、BMW用、KTM用等々がやっとです。大変お待たせいたしました<(_ _)>

にしてもコビット19対策を失敗したスウエ-デンは未だに・・・あ~もぅOHLINS・・・・。

因みにMICHELINの欠品祭りはかなり解消されてきました、こちらは良かった―!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA