« | »

2021.05.01

POWER GP to CBR1000RR-R

CUP2とPOWER GPどちらにしようか迷っておられましたが市街地そしてツ-リングという点でPOWER GPに決定。

CUP2もこのセグメントの中ではとても使いやすいのですがそこはレ-シングレプリカなのでそれなりに気を張って走る必要も有ります。

曲がる停まる加速するをメリハリ付けて操る必要が有るのは否めません。

個人的にも市街地やツ-リングもってなるとPOWER GPを選ぶと思います。

因みにPOWER GPの200/55ZR17を装着するのは初に成りますがスパコルの同サイズよりデカく見えますね~。

トレッドデザインから来る目の錯覚ですがサンダ-ボルトデザインと呼ばれるスパコルは細く見えてしまいますね。

実寸はほぼ同じですが。

にしても200/55ZR17は極太です、オ-ナ-さんもトラコンの補正を入れて190/55ZR17に出来ないものかと・・・。

私はそうしております。サ-キットは兎も角、ストリ-トは190/55ZR17の方が使い勝手が良いと思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA