« | »

2021.04.22

暖かい朝♪

早朝の通勤もヒ-トテックは必要なくなりましたね~^^

昨日の午後はこの辺りの外気温は28℃まで上昇! まだ4月ですよね・・・的な。

今日はビ-ルが美味いぞ~なんて思ってましたが気が付けば休肝日でした(◞‸◟)

でもってノンアルコ-ルで我慢我慢。冷蔵庫からキンキンに冷えたス-パ-ドライZEROを取り出してブシュ~っとな♪

やっぱり外気温がが高いとノンアルでも美味いね~なんて思っていら・・・・かみさんが「なん!これビ-ルやん!!」(^^;)

ビ-ルでした・・・。缶のデザインそっくりですもんね・・・悪気はなかったのですよ・・・。

間違えただけ。本当に間違えただけですから・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA