« | »

2021.04.14

メディアのインプレ

某雑誌の編集長を務める方のCB350のインプレを読みましたが・・・流石に文章がお上手ですね。

見方を変えればネガティブな要素も個性に置き換えて魅力的に表現しておられる。

まぁ私も仕事柄多様なバイクに乗りますが雑誌のインプレとは違うな~なんて思う事が多い。

何となくグルメ番組の食レポと重なりますよね・・・(^^; 裏側知るとえらいこっちゃですもんね。

でもバイクって性能だけでは無く、この姿が良いとか音が好きとかいろいろな要素が有るので優等生がイコ-ルその人にとってベストなバイクでは無いし。

R1100Sなんて最初乗った時は壊れてるんじゃないかと思ったぐらいですもんね、それがもう23年も乗ってるし手放すつもりも有りません。

因みにこのRnineTのカスタムもカッコええなぁ~って思います。でもね乗り難そうとも思います(^^;

そもそもSSモデル何て市街地で乗りにくいに決まってますがこれが好きなので我慢して乗る? 的な。

そんな方ばかりでは無いとは思いますが・・・・まぁ私自身も市街地でS1000RRが楽しいとは思えません。

やっぱス-パ-オ-ルマイティ-はクロスカブですかね^^  全知全能ですよカブは包容力という意味で^^

10年後に手元に有るのはCC110だけかもなぁ。

コメント

僕のセカンドバイクは851SP3というマイナー車種ですが、これで市街地走行しようものなら苦痛を通り越して拷問です。
でも手放せませんね、なぜか(笑)

セカンドバイクが851SP3・・・・(◎_◎;)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA