« | »

2021.04.10

初夏の香り・・・♪

昨日の午前中はCUP2の評価の続きで何時ものコ-スへ。

出掛ける前に身支度はどうしようかと迷いましたが温度計の示す外気温は23℃。

これだったら3シ-ズンジャケツトの下はTシャツだけでOKでしょう・・・・しかし高速はちと寒かった(^^;

高速と言えば行きがけの下関辺りから白黒パンダカラ-の乗用車が私の死角に入りコチラをロックオンしている様でした。

前を走る低速のトレ-ラ-を追い越した途端、赤色灯を回して全速で迫って来ましたが私は追い越した後すぐにトレ-ラ-の前に入り制限速度ピッタリで走行。

なんかもうバレちゃあ仕方ねぇ・・・だったらいやがらせでもしちゃろ-か・・・的な(;’∀’)

赤色灯を回しながらピタリと後ろにくっついて結局小月インタ-まで着いてきました。 やな感じですよね~。

おまわりさ~~~~んに煽られてま~~~~~す・・・・的な

その後は何時ものコ-スを少し外れて久しぶりにヨットハ-バ-に行ってみることにしましたが海は時化気味。

風も強くて走っている時よりも寒かった。

桜街道もすっかり葉桜に成っていて潮の香はほんのり初夏を感じさせるものでしたね。R1100Sで来たかったなぁ~。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA