« | »

2021.04.16

Ninjas1000 前脚健脚!

走行距離も40000km超えてそろそろフロントフォ-クのO/Hを考えて居たところ忍千つながりの知人からO/Hするなら健脚も含めてレイラスポ-ツにやってもらうといいよ~なんて勧められたそうで遠路久留米からご来店に成られました。

なのでご紹介いただいた方のお名前をお伺いしたら・・・「本名は知りません」・・・みたいな(^^;

まぁ最近はSNS繋がりって話も多く本名は知らないってこと多いですよねぇ~。

それは兎も角、Ninja1000のフロントフォ-クはダストシ-ルがかなり劣化が進んでおりもしかしたらと思ったらやはり・・・

オイルシ-ルも既に。オイル滲みを確認。

車両の保管状態に寄りますがカワサキはシ-ル関係を国外製に変更して以降、耐久性がかなり落ちたような気がします。

フォ-クオイルもかなりやばい香りに成っておりました(;’∀’) O/Hは絶妙なタイミングだったかもしれませんね。

因みに伸び側減衰調整のニ-ドルがダメ-ジを受けていたのでこちらも修正。減衰の調整は超優しくが基本です^^

何時もの健脚施工を実施しで合わせてディメンジョンも変更しセットアップ、Ninja1000健脚完了です!

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA