« | »

2021.03.26

桜さくらサクラ~♪

 

毎年この時期は桜の画像だらけに成りますが・・・それは致し方のないことおもいます^^

短い桜の咲き誇る姿を残しておきたいと思いますよね。

そういえば某感染症の専門家が桜が咲けば人は踊り出す、それは避けられないと感染拡大を懸念されておりました。

いやね~確かにこの時期、足立山麓は人が溢れかえっております。

距離を取り静かにって感じでもありませんがかと言って酒飲んで大騒ぎって事も全くありません。

殆どの方がマスクを付けて感染対策を取っておられますが、でもねTV取材の連中はマウスガ-ドで大声で・・・(^^;

せめてマスク付けろよって感じですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA