« | »

2021.03.21

キンカン

何時もの朝トレコ-スの開始時間は午前6時30分スタ-トと7時30分スタ-トの2パタ-ン。

色々と都合も有るので使い分けていますが、7時30分からだと上着はもう暑いって感じです。

良い季節に成りました♪

ところでコ-ス沿いにキンカンが実ってます^^ 明智光秀のキンカン頭ってあだ名を思い出したり・・・・

子供の頃、風邪ひくと婆ちゃんがキンカンを煎じて飲ませてくれていましたが・・・キンカンって実は食べないのですよねぇ。

皮を食べる?子供の頃は何とも不思議に思ってました。

朝トレの時って昔の事やこれから事・・・色んな事を考えながら思い出しながら・・・大切な時間だと思っています。

シャガもアチラコチラで満開です(^^♪

こんな良い環境のコ-スで朝トレ出来るって幸せですよね! 市街地だったら続いてないかもですね~。

つか今日は朝から雨で朝トレは中止でもやもやしてます・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA