« | »

2021.03.09

平尾台

昨日の休みは午後から野焼きが終わった平尾台へ。

珀ときなこのお散歩を兼ねて出向いたのですが凄く楽しいようでテンション上げ上げ(^^♪

山道をダッシュするので膝の痛い私はついていくのが必至。

やっぱりワンコも自然が好きなんですね~、ところで天気は良いとはいえ標高も高いし気温は低い。

なのにお若い女性3人組が短パン姿の軽装でトレッキングって言うのですかね?

何かの撮影もしてましたが・・・・まぁ放送する時期がまだ先なのでそんな恰好なんでしょうね・・・・(;’∀’)

今度はお弁当を準備してピクニックって感じで楽しみたいですね~。

余りにはしゃぎ過ぎたのか帰宅後は・・・・ちょう眠々・・・・夕陽で空が朱に染まる頃は爆睡。

楽しかったのでしょうね~きっと山道を走り回ってマ-キングしている夢でも見ているのでしょう。

また行こうね^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA