« | »

2021.03.05

大雨ですね・・・

自宅を出る時は小雨程度でしたが今現在は大雨ですね(^^;

まぁ今日も吊りの続きなので雨でも問題ありませんけど・・・心配なのは何時もの朝トレコ-スのにゃんちゃん達。

それぞれ隠れ家は見つけていると思いますがやっぱ心配。

ところでにゃんちゃん達が暮らしている地域では全体で避妊などを実施する活動をしています。

回覧板などでも案内されている様です。

目印の耳カットしているのらちゃんも結構います。人に懐くまで餌を上げたりしてタイミングを計っているようですが。

にもかかわらず福岡県の名で野良猫にえさを与えないで何てポスタ-があっちこっちに貼られています。

ちぐはぐですよねぇ。

山の中だし迷惑を掛けているとは思えませんが苦手な人もいるのでしょうね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA