« | »

2013.08.14

Miss F650GSさん

毎回、福岡からお越し頂いているMiss F650GSさん。

今回は都合で2泊3日のご宿泊でした。

本来はMICHELINを再度装着したいとのご希望でしたが・・・・

アナキ-2は既に国内在庫は0・・・アナキ-3も4月発売にも関わらず未だ入荷しません・・・。

ロ-ド3トレイルはサイズ設定も無く・・・今回は・・・意に反したタイヤを装着することに成りました・・・。

あくまでも噂では有りますがアナキ-3の初期生産ロットのタイヤが〇×△※で手直しが・・・みたいな事も・・・・(あくまでも噂です)

ともあれ流石にMICHELINも次の交換までには・・・多分・・・入荷しているのではないかと・・・(頼みますよ・・・ホントに)

因みに車両のお引き取りは早朝高速バスに乗ってえっちらほっちらご来店頂きました。

うらわかき女性が早朝・・・ヘルメットをもって・・・さらにライダ~ないでたちでバスに乗るのも好奇の目にさらされたのではないかと・・・^^;

まぁご本人はそんな事全く気にしていない様ですね!

タイヤの皮むきを兼ねてそのままツ-リングに出かけられました。

今回装着したタイヤもグリップレベルは高く操縦安定性もニュ-トラルで悪くないのですが・・・ライフがちょっと・・・。

次回こそMICHELINですね!

ご安全に(^^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA