« | »

2021.02.12

ROAD5トレイル to R1200GS

ご指名はROAD5トレイルでBOの入荷待ち・・・・でした。

入荷して即交換ですがなんかもうラックに乗る間もない感じですね~。

需要を見越してある程度の数量をオ-ダ-しておこうかとも思いますが・・・その需要が見こせないと言うお話(;’∀’)

何と申しますか自転車操業的な?そんな感じだったりします。

因みにお客様はブリヂストンの新製品T32でもいいよ~なんて仰ってましたがお勧めできるタイヤなのか如何なのか様子を見ているところです。

またT32の場合、120/70ZR19はビックアドベンチャ-を対象としているとは思いますがリアの170/60ZR17の方は適合リムサイズに?が有ります。

ブリヂストンさんはMT4.5からMT5.5としていますがROAD5トレイルの場合MT4.5としていてます。

つまりROAD5トレイルはビックアドヘンチャ―専用設計でT32は兼用・・・的な・・・T32はMT4.5に組み立てると絞り過ぎではないかな。

逆にROAD5トレイルはMT5,0までが許容範囲かとおもいます。

兎も角もT32は履いたことも現品を見たことも無いので「これ如何っすか~」とは参りません。

ROAD5トレイルのお替りで正解だと思います!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA