« | »

2013.08.13

朝から贅沢

お盆だし、早朝お墓参りの帰りに朝食^^

朝から天ざる(上)は贅沢だけど・・・盆だからイイのだ?

でもねぇ、朝から家族4人分となると・・結構なお値段に成りますねぇ。

ところで、生活費をを渡しているにも関わらず・・・何故か外食は私持ち何ですねぇ。

でもねぇ、世のお父様方のお話しを伺うと・・・常識なんだそうですよ。

まぁね、ウチのかみさんは釣りの時なんか朝ごはんは奢ってくれますもんね。

美味かったし、まぁよかろう(^○^)

 

あたしンち

あたしンちを見てると・・・どうもウチのかみさんとだぶるんだよなぁ・・・まぁ家族構成も性格も我が家を見ている様ですが(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA