« | »

2021.01.17

ラグナ青果 (*‘∀‘)

ダイハツが東京モトサロンに出品するコンセプトカ-”ハイゼットジャンボスポルツァver” !

めっちゃ洒落とんしゃ~ですね~(^^)/ ラグナ青果って・・・いわせんばい!

単純に遊び心だけで製作したのではなく果樹園などで活躍できる内容も盛り込まれているそうでコンセプトは・・・・

普段は果樹園で働き週末はサ-キットでレ-ス・・・・だそうです。ちょっと無理くりな気もしますが・・・でもイイね~!!

ミニバイクレ-サ-のトランポでも似合いそうです。ただねぇやはり屋根が無いと実用性は欠きますよね。

しかし、こんな楽しい車、ほんといいですよね~♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

何かと暗い時代に、遊び心がいいですね‼ 遠い昔、ラグナセカを走ったことを思い出しました!

ラグナセカを走ったことが有るなんて羨ましいお話ですね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA