« | »

2021.01.14

船頭多くして・・・

何時もの朝トレコ-ス、今日は暖かいというか普段のいでたちだと暑い・・・・汗だくでした。

ところでワイドショ-は朝から相変わらず感染拡大を煽りまくっておりますが、高名な学者さんやお医者さんの意見というか感想のようなものを出していますがウィルス学の専門家ではないですよねぇ。

これってタイヤの空気圧の話なんかも同じでエンジニアでも研究者でも専門的な知識はそれぞれでバイクの開発していたからと言って何でもかんでも知っている訳でもないし言ってることが正しいとは限らない。

今やコロナ禍の中においては専門外の学者や組織までが舵を取り出して一体船は何処へ向かうのかという状態ですね。

まぁ政府もついこの間までGoToイ-トの大々的なキャンペ-ン打っといて感染拡大と無関係・・・的なこと言ってましたよねぇ。

今はランチも行くなって。言ってることが二転三転・・・しかも政府の要の方々なのに・・・・。

烏合の衆とはこの事ような気もしますねぇ(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA