« | »

2020.12.05

S22 to GSX1300R

いやいやいや・・・新型”ハヤブサ”の登場を待ち焦がれて幾年ぞ! 噂ばかりで全く見えませんねぇ。

そんなこんなでS22のお替りですがバトラックスシリ-ズは既に17セット目に成りますね・・・・(;’∀’)

全走行距離も166944kmに達し何かと心配に成ってこられた様です。

それなりにメンテナンスは実施しているもののやはりそこは心配に成りますよねぇ・・・・・。

にしてもこれまで大きなトラブルは全くないとの事。

そういえばピレリがエンジェルSTの世界記録を達成した時に使用されたバイクはぬGSX1300Rでしたね!

因みに今回、S22の走行距離は10319kmと大変優秀ですね!今回はあまり高速道路を走っていないとの事でしたがスポ-ツセグメントのタイヤでこの距離は立派!

海外の市場でもS22の評価は高いようです。まぁT31は低評価で早々にモデルチェンジという事に成ったようですが。

兎も角もS22は優秀なタイヤだと思います。無論、それぞれオ-ナ-さんとの相性や機種とのマッチングも有ると思いますが・・・

全体としてメガスポ-ツとのマッチングは良好なようです。

そもそもPOWER5の登場はS22という存在がめっちゃ影響していると思います。

凄く似てますもんね・・・・POWER5とS22って。絶対グリップはS22、コンフォ-ト性はPOWER5って感じでしょうか。

それは兎も角・・・スズキ様、早くNewGSX1300Rをお願いいたしますって1300ccとは限りませんけど。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA