« | »

2020.11.11

昨日は朝から・・・・

昨日は朝一で役所での手続きを済ませようと思っていたのですが・・・何となく気が乗らずゴロゴロしていたら・・・。

なんだかきなこの様子が変!

慌てて動物病院へ直行~! がしかし物凄く混んでいて2時間ぐらい待ちました・・・・。

拍の通院日も近かったので2匹とも連れて行ったものだからもう大変、珀のワンパクぶりにはもう敵いませんねえ。

車の中では大暴れ・・・診察台ではおしっこ漏らすし・・・・(^^;

もともと役所の用事を済ませたらランチにでもと思っていたのですが・・・ランチタイムには間に合わないかも・・・的な。

珀ときなこの状態に大事は無かったので一安心、でもって急いでランチに出かけましたがギリセ-フ^^

遅いお昼に成りました・・・が結果オ-ライ(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA