« | »

2020.11.10

VTR1000F 健脚ドック

VTR1000Fの健脚ドックを承りました、何とも綺麗な車体ですね~!

因みに健脚ドックはフロントフォ-クのクランプボルト、ピンチボルトを油脂塗布の上再ファスニング。

フロントホイ-ルのセンタ-出しを行ったうえでセットアップ。

セットアップと言ってもSTDの状態の範囲の中でという事です。

リアはリンク周りのメンテナンスを行いますが、とても綺麗な車体ですがリンクはやはり・・・・(^^;

確り洗浄してグリスアップ、適正トルクで再ファスニング、無論リアホイ-ルの整列も取ります。

装着されているペンスキ-のショックアブソ-バ-は状態も良好。でもってセットアップを行いますが・・・・・

これプリロ-ドの調整は物凄くやり難いですね~、何だかんだのSSTが有るので回せますが一般の方は無理じゃないかなぁ?

まぁデザインそのものももう少しシンプルに仕上げると良いと思いますが、このゴチャっとした感じが良いという方もおられるのでしょうね。

VTR1000F健脚ドック完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA