« | »

2020.10.28

道の駅

昨日は北九州から約1時間ほどかかる役所に所用で出かけました。

所用が終わったのがお昼前、役所の前にお弁当が売られていたので買おうとしたら役所の方有先だって。

余ったら帰るらしい。

そういえば有名な道の駅が近くにあるよね~ってな話で行ってみると平日にもかかわらず駐車場は満車!

人気なんですね~。

フ-ドコ-トに入ると・・・これまた満席(^^; しかも稠密でした・・・・・。

特に感染対策が取られている訳でもなくレジカウンタ-にのみパ-テ-ションが設けられていましたが基本セルフなので他のお客さんが利用した後の消毒も追いついていないようでした。

止めようかとも思いましたが持ち出して別の場所でもOKの様でしたので注文。

カミさんは割りこ蕎麦を注文しましたが・・・何故か3種とも同じ蕎麦?????

何だそれって感じでしたね、しかも超不愛想で感じ悪。まぁコビット19がってことも有るのかも知れませんけど。

何だか新型コロナのお陰でぎくしゃくした世の中に成ってしまいましたね。

まぁしかし、そんなことはさておいて近くに広がったコスモス畑は綺麗でしたね~、気持ちも晴れますね♪

こんなにコスモスが咲き誇る場所が有るとは知りませんでした、食事は残念でしたが心は癒されました^^

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA