« | »

2020.10.23

夜明け前

何時もの朝トレコ-スに出かける時間は午前6時30分、秋も深まって来てこの時間はまだ夜明け前。

寒いし。

木漏れ日の小路に辿り着くころには明るく成って来ます、夏には無いこの感じが良かったりもします^^

ところで先週、地元の方からここは何も居らん、はぁ釣れまぁがねって言われたところで釣れたマハタ。

波止からにしては中々良い型でしかも丸々していたので美味しかろね~と思っていましたが。

やっぱハタ類は美味しいですね~♪ 煮魚は何方かと言えば苦手なのですがハタ類は美味い!

特に一緒ににつけた豆腐が最高に美味しいですね~!あとはニンジンとごぼうも一緒ににつけて欲しかった~。

熱燗が飲みたくなる季節に成りましたね~^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA