« | »

2013.08.09

誤報

今日は・・・もう・・・燃え尽きました・・・。

お盆休み前と言う事なのでしょうねぇ、明日が納期のお預かりの作業に加えて予約のお客様、飛び込みのお客様・・・

加えてスク-タ-のエンジンが掛からないとか・・・カブのパンク修理とか・・・

道を訪ねるお婆ちゃんとか・・・迷い猫とか・・・・ヤクルトの営業とか・・・・ヾ(ーー )

見りゃ分かるでしょ・・・忙しそうにしてるのが・・・ビフィズス菌どころじゃないんですけど・・・・。

作業を終了したバイクをスロ-プからおろしている状態なのにチラシを渡そうとする・・・バカチンとか・・・受け取れるわけなかろ-が。

バイクのオ-ナ-様も苦笑い・・・・、。

 

ところで昨日の緊急地震速報の件ですが・・・・参りましたね・・・・。

 

えらく緊迫した状況でのTV!大きな揺れが予想されます、備えてください!!!奈良で震度7の地震が発生しました。

西日本一帯、九州でも大きな揺れが予想されます!備えてください!!備えてください!!!!

なんてもうビックリ!!!

我が家は山手だし珀も居るしオカメインコは地震でオカメパニックを起こし怪我をすることもあるらしくとってもヤバイ!

それは自宅にいるかみさんも分かっている筈だから対処は・・・任せるしかありません。

預かっているバイクのセンタ-スタンドを外しサイドスタンドにしてタイダウンで固定。

タイヤラックのタイヤを床に下ろし、ショップの窓やドアを開き、携帯の電源をチェック、。

自宅に戻りたいけど途中で大きな地震が来るとヤバいし・・・兎に角建物から出て・・・なんてやってたら・・・

誤報でしたって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ良かったのですけどね・・・ビックリしましたねぇ。

しかし・・・人間って焦ると不思議な行動を取るものですね・・・・

カウンタ-の上に飾っているミニチュアのバイクのスタンドも・・・・外してました・・・・(^^ゞ

まぁね妙な脱力感と後の片付けが大変だったのは言うまでも有りません・・・・

あ-もう今日は早く帰って・・・・冷たいビ-ルを・・・・冷たいビ-ルを・・・・冷たいビ-ルを・・・・・

 

クマは最初から裸足ですが・・・ビ-ル飲みたくなりますね♪

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA