« | »

2020.10.13

整形外科・・・

痛みの有る右膝の症状はかなり改善していたのですが、昨日セル無しの車輛を勢いをつけて店内に搬入・・・・グキっ!

脂汗が出るほどの痛み、夜も痛みが有ってよく眠れず・・・流石に病院に行くべきか・・・みたいな。

まぁ整形外科って昔はセカンドハウスみたいなものでしたが最近は全く行くことは無く精神力で直していました・・・けど。

ネットで調べてまともそうな病院へ。

X線の結果は「膝の内側に変形が有りますね~それが半月板に・・・・」なんちゃらかんちゃら。

昔、怪我したことが有りますか?って話。

でもって偶然ですが昔突っ込まれて膝を負傷し治療に行った整形外科が引っ越していて2代目の先生でした・・・・(^^;

いやまぁ整形外科は数あれど不思議なご縁ですね・・・・・(;’∀’)

コメント

FZSでお世話になってますfinitoです。
僕もいま左膝の半月板が壊れて治療中です。
右膝も断裂してるんですが😅

近いうちにオイル交換に伺います。

お大事にしてください‼️

膝は厄介ですよね~お大事に!

横浜から 毎日楽しみに拝見してます!
膝 おだいじに!

お気遣いありがとうございます(^^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA