« | »

2020.10.05

ROAD5 to R1200RS

ROAD5のお替りです!本当に良く走られているお客様ですがコロナ禍の中、今年はあまり走れていないと言いながらも・・・・・

十分走りまくられてますね~(^^;

まぁバイクで一人で走る分には感染リスクも低い訳で・・・・

休憩中に密に成ってノ-マスクで大声でしゃべらなければ何時もと同じようにツ-リングを楽しんでも何の問題も無いと思います。

タイヤも交換したしブレ-キパッドも交換、またまた走りまくれますね~!

因みに私の場合ソロでしか走りませんし、休憩にしても人気のないところを敢えて選んでますからコロナ禍前と何も変わらなかったりします(;’∀’)

お互いに密を避けてご安全に(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA