« | »

2020.09.08

嗚呼 SRX完結編

私の造り上げたSRXの最終仕様はSTDフレ-ムベ-スなのでMT1クラスのレギュレ-ションに合致するのでK君に譲り渡しました。結果は連戦連勝。

まぁ良い花道に成ったかなと。

ところで当時ロ-ドゴ-イングス-パ-バイクと称されていたドカティ916ストラ-ダを諸事情で手に入れました。

参戦するクラスもESからETに変更・・・・スピルバ-グじゃないですよエキスパ-トツインクラスです。

めっちゃ速いのだろうと期待してましたがオ-トポリスではXJR1200レ-サ-にストレ-トは歯が立たずMINEでも排気量1/4のチ-ムメイトのTZ250にブッチンされるし・・・

なんや評判倒れやんかと思っていましたが916ストラ-ダはシングルインジェクション、916SPはツインインジェクションで何もかも違うって話を知ってガ-ン・・・・(>_<)

それでも何とかならないかと模索していたら知人(ドカのスペシャリスト)からウチのロムをコピ-して使ったらって。

まぁ飛びつきますよね!芳賀選手を世界に送り出した方ですもんね!!

ロム書き換え後はタイムはMINEで3秒短縮の1分32秒台、オ-トポリスではなんと6秒近く短縮して2分フラット!

雑誌の記事の通り「嬉しいな~嬉しいな~♪」・・・・的な(^^;

でもって916で参加したレ-スは電気系のトラブルで3位というのが一度で後のレ-スはMINEもオ-トポリスも全勝しました(^^)/

コチラもバイク雑誌とのコラボでしたけど中々の人気企画でしたね~!

ああ懐かしいあの頃が・・・・毎週サ-キツトというのもなんですけどね・・。

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

知人のドカのスペシャリストというのは東京町田のあの方でしょうか?
もしそうならスペシャリストにはスペシャリスト、類は友を呼ぶというやつですね(笑)
違ってたらごめんなさい。

多分そうです。

すげーー!!
カッコよすぎますw^^

選手権はぼ仕事って感じでしたがシングル・ツインのレ-スは全くのプライベ-トだったので心から楽しめました(^^)

良い思い出です。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA