« | »

2020.08.25

ドクタ-コト-診療所

もう何度再放送を見たのか覚えていないぐらいだし・・・・

勝手に完結編も作ったのですがまた見てしまうのですよねぇ(;’∀’)

ところで今日の第4話、仕事で追い詰められた原さん、それなりの歳で履歴書持参で断り続けられて追い詰められて・・(◞‸◟)

次元は違いますが自分自身も切羽詰まってアルバイトの面接に行きましたが履歴書を書く手が止まるのですよね・・・なんて書こうかと。

バイト先じゃ娘位の歳の女性社員にしめし付けられたりして・・・ほんとこぶしを握り締めるような思いもしました。

でも歯を食いしばって頑張らなきゃならんこともあっとじゃ。原さんの気持ち分かるなぁ。

今は皆がみんな踏ん張らんとならん時! 頑張るしかない。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA