« | »

2020.07.01

今日から7月

世界に激震が走った2020年、既に半年が過ぎました。コロナ禍は収束の気配もなく具体的な終息への目処も立ちませんね。

そんな中でも慣れてきたというか何というかマスクに手洗い、ソ-シャルディスタンスって当たり前に成って来ましたね。

ところで一部のSNSではRC30の再生みたいな記事が話題に成っていますが、そういえばウチでもかつて1台のみタイヤ交換などを承ったことが有りますがナンバ-無しのレ-サ-でした。

大光レ-シングのス-パ-バイクでした。

そういえば後にも先にもその一台ってバイクも有ったなぁ・・・なんて考えていたら眠れなくなって・・・・寝不足です(;’∀’)

北九州では有名な市場にアマゾネスってバイクが何時も駐車していて何じゃこりゃなんて思っていたらある日ご来店。

タイヤ交換って話でしたがとても無理ですってお断りしたことが有ります・・・・。

フォルクスワ-ゲンのエンジンを搭載したブラジルのバイク。もう見た目にアマゾネス・・・・(^^;

そんな後にも先にものバイクを思い出して記事にしたら面白いかもですね!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA