« | »

2020.06.27

雷 (*_*)

雨も激しく降っていますがバリバリ~なんて雷も凄いですね~。カミナリ・・・・怖いですよね~。

以前、自宅の裏山に落ちましたけど家が振動しますもんね~・・・・・。

ところで東村山市が故志村けんさんを名誉市民にというお話、議員さんが全員で「アイ~ン」なんてやってましたが・・・・

志村けんさんって平和の使者だったんだなと心から思います。志村けんさんがお亡くなりになった時の悲しみは自分でも不思議でした。

TVの中の人なのに何だこの気持ちはと思っていましたが東村山在住の一般の方が親戚の面白いおじさん様な存在と仰ってましたが全くその通りの気持ちだと。

今でも悔やまれてなりません。しかし・・・再放送見てると思いっきり笑ってしまいます・・・・・。

凄い人だなとつくづく思います。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA