« | »

2020.06.22

今日も好天~♪

今日もホントに良い天気ですね~♪ 走りに行きたい気分ですが・・・・・

ところで最近コレなんてバイク?・・・・みたいな国籍不明のバイクをよく見かけるようになりました。

ロイヤルエンフィ-ルド風なのですがなんか違う・・・・ホンダ風なのですがやっぱ違う・・・・的な。

何となくアジア系の無名のメ-カ-なのかもしれませんがナンバ-取得してる訳ですから代理店が有るのでしょうね。

分かりませんけど。。。

まぁロイヤルエンフィ-ルドってインド製のバイクはこんなんですが悪くはないと思います^^

これ風の妙な色遣い(ウグイス色的な)のバイクをショップの前でもよく見かけるようになりましたねぇ。もしかしたらロシア製かな????

知らんけど。。。

つか・・・そういえば何時もの朝トレコ-スでも時々怪しいバイクを見かけます・・・・・。

怪しいというのも2気筒のちょっとクラッシクっぽいバイクなのですがピンクナンバ-なんですねぇ。

でけぇし、どう見ても中型以上に見えるのですけど・・・・ちょう怪しい(;’∀’)

まぁ広い世界にはそんなバイクが有るのかもしれませんけど・・・・実に怪しい・・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、よろしくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA