« | »

2020.06.17

今日は曇り・・・

今日までは雨は降らないようですが明日明後日は雨が降るようですね~。

ところで昨日の午後、ミヤネ屋にリモ-ト出演していたなんとか大学の偉そうな人?・・・いや偉い人(^^;

安部首相がコビット19のワクチン接種開始は11月を目標にしているとの発言に・・・・

何か勘違いされているようですね、そもそも来年のオリンピックにも間に合わないと薄ら笑いを浮かべながら言ってましたね。

中国は人民軍を使って既に治験を開始しているとかアメリカやイギリスの製薬メ-カ-や大学も治験を開始すると報じられていますが全てフェイクニュ-スなんですかね・・・・?

それとも何とか大学の偉そうな人はもしかしたら江戸時代の西洋医学所からタイムスリップしてこられた人かも・・・・・。

まぁ何方が正しいにしても感じ悪い人やなぁ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA