« | »

2020.06.14

今日の予報も雨ですね・・・

6月も半分が過ぎました、あと半月で6月も終わります・・・・あっという間の半年ですね~。

ところでコビット19に関してはある程度落ち着いてきたなんて話ですが落ち着いたというか慣れたという方が正しいような気がします。

にしても隙間だらけのホワイトボ-ドを眺めるたびにため息しか出ません・・・・(;’∀’) くっそぉ~疫病退散~~!!

因みに国民全てに10万円の給付なんて話が出始めたころは何だ10万円かよなんておもっていましたが・・・・今は給付は何時かと心待ちにしている・・・・・的な(^^ゞ

カミさんに給付されたらあげますよ・・・・なんてこと言ってましたけど・・・・ごめんなさい前言撤回いたします・・・・、。

税金から給付された10万円で自動車税なんか税金で税金を払いたいと思います・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA