« | »

2020.06.13

今日は大雨?

今日の北部九州は大雨の予報が出されていますが今のところは全く降ってませんね~。

ところで福岡県の新規感染者は爺ちゃんの切れの悪い〇〇のように・・・・チョロチョロって感じが止まりませんね。

TV等では全く触れられませんが信頼できる? 街の情報屋さんの話では新規感染状況は東京都と同じ感じですね。

お店の名前まで特定してるし・・・・誰に聞いたのって話ですけど・・・・凄いよなぁ大奥様方の情報収集力って感心します。

でもねぇ間違っていたら大変ですよ。まぁツイッタ-なんてやってないダべリングマシンガンなので・・・そこはまぁ。

聞いても居ないのに道端で会うと「ねぇねぇ聞いた~昨日の人数は全部同じお店の人らしいよ~あんたも気をつけな」って(;’∀’)

その様な類のお店には行きませんから・・・・ほんなこ・・・・ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA